今日のpart1


皆さんおはようございますCG


昨日は1回しか更新できなくてごめんね!


まずは楽しい愉快な梨ちゃんのトレーニングからハート


前回は久しぶり過ぎて話しが止まらなかったのでえへへ…


今回は梨ちゃんの身体の隅々まで「こっちだよ~ここだよ~」って


呼び覚ましました。


でも、まずは、CGのメラメラホットを飲みながら乾杯CG


身体を温めました。





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

身体を温めたところで落ち着いたミュージックを流しながらリングでほぐす。


でも私達ついついしゃべってしまいますえへへ…


今回の梨ちゃんのプログラムは静から入りたいということでしたが


やっぱり無理かな(笑)

でも今年のがんばるぞ!と決めている梨ちゃんの意思はかたいようですCG

梨ちゃんのブログ読んですごく嬉しかったなぁ~ハーツ




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

梨ちゃんはモデルとしても、もちろんそうだけど


子供の為に綺麗でいなくちゃという気持ちがビンビン伝わってくるんだハート


昨日は梨ちゃんとメリハリについて語ったけど


身体のメリハリもそうだけど気持ちのメリハリ仕事のメリハリ


全てメリハリって大切だって改めて思ったよ。




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



梨ちゃんが私のお尻をチェック(笑)


何度年齢を確認されただろうか・・・・

そしてまた梨ちゃんは燃えてくれるCG


しかし梨ちゃんの表情って見てるだけで楽しい。


こんなに表情豊かな人っていないよね!


面白くて仕方ないよ。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


梨ちゃんのリクエストでサラダ

食べてきたのに試食してくれたイヒヒ

梨ちゃんの評価が聞きたい。

ドキドキだったよ・・・・

梨ちゃんのお店も今、梨ちゃんのすごいチェックが

入ってるらしい。

こだわり梨ちゃんだから想像がつく。

そのこだわり・・・とっても共感できる。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






梨花ちゃんオフィシャルブログ

http://www.smooche.jp/rinka/index.php


https://twitter.com/rinka521


樫木裕実