クラスキー展示会♡ | CURUCURU 代表ユミの「女子的 ゴルフなシゴト」

クラスキー展示会♡

photo:01



クラスキーの秋の展示会に行ってきました[みんな:01]

クラスキーは、「編みぐるみ」など

個性的なゴルフや雑貨アイテムを
展開するブランドです。



秋のテーマは「ラスベガス」アップ


こちらが、9月に発売予定の
新作ヘッドカバー!

photo:10



毎回改良が重ねられ、
使いやすくなっています。

リーゼントが、可愛い(笑)

photo:03



編みぐるみシリーズには
iPhoneアクセサリーなんかもあります。

photo:04



こちらが、松野さんです[みんな:04]

photo:05



上の写真で、私たちが下げているのは、

大人気のフォックスファーのバッグ[みんな:03]

photo:06




クラスキーは、キッズ雑貨もあるんですよ

可愛いでしょー[みんな:04]

photo:11




秋もコラボ商品をつくる予定です。
その秘密の作戦会議をし、

帰り際に、クジを引いたら

photo:08



バッグが閉じなくなりました[みんな:05]

photo:09







iPhoneからの投稿