クラップコートカップ①オープニング編 | CURUCURU 代表ユミの「女子的 ゴルフなシゴト」

クラップコートカップ①オープニング編

おそくなりましたが、クラップコートカップのYUMIレポです。

真面目なレポートは、こちら に アップしたので

私は、違う目線で書くことにしまーすぼー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは


シーン① オープニングパーティ編 ぐぅ~。



受付風景。男女ぺアコンペなので、男女でいらっしゃる方がキホン。

ご夫婦から、ご友人同士、臨時ペアまで、その関係(?)はさまざまです にゃ

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

オープニングパーティでは

シェフの特製ランチを頂きながら


秋のファッショトークショー を行いましたよ グッド


(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

写真は、ワールドのプレス中田さんとワタクシの
セッションを聞いてくださる 皆さんの様子です ドキドキ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
バックヤード編
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

クラップコートカップの朝。


スタッフは、会場につき、まずは着替え。


こういうブランドイベントでは

私たちは、ブランドさんのウェアをお借りすることが多いものです(笑)


今回のウェアは、当日初めて手にしたので

当然、サイズが合わないなど問題も多発あせる



「これのインナースパッツは? 探す


「ゆみさーん、パンツみえません? 泣 」


「私、スカート無理ですぅ~ ガクリ 」 



などと、ロッカールームは、大 混 乱 溜め息 溜め息 溜め息


(注)他のお客様はいない時間です



わたしも、スカートのサイズが合わず
後ろでクリップで留めてもらいました。



そんな、私たちのウェア姿は、次の記事で ぐぅ~。