5月のレッスン | ・


おはようございますニコニコ


今日も真夏日の様なお天気ですねぇ~晴れ晴れ


最近毎日なんだか

もう夏なのぉ~~~~~叫びと思うぐらい暑い日が続いていますが

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか



先生も私も

元気一杯

毎日過ごさせて頂いておりますニコニコ


また最近はかなり大きな地震が続いていますね

昨夜の地震ではけがをされた方もいたみたいです


私もついつい慌ててしまいますが

お互い慌てないように注意しましょうねぇ~かお



ブログの更新が何時もながら滞ってしまっておりましたが

5月中も今日まで楽しく皆さんに来て頂き

レッスンさせて頂いておりました~アップ


そして今日は早いもので

5月の最後の日。

午後から生徒さんがレッスンに来てくださいますビックリマーク


皆さんはどのように過ごされる予定ですか~はてなマーク


外出される方は

この暑さですので

くれぐれも体調など崩されないようにお気を付けくださいねニコニコ



こちらから今月一昨日までさせて頂いたレッスンの写真ですニコニコ

せっかく慣れて来ていた写真も

なんだかまたもとに戻ってしまった腕前ですが

見て下さいねぇ~音譜


そして

昨日させて頂いたレッスンと本日させて頂くレッスンのお写真は

後程

アップしますっチョキ



















そしてこちら↓は
5月13日に聖徳オープンカレッジSOAで
やらせて頂いた講座の写真です

沢山の方に何時も来て頂けて
先生もすっごく嬉しそうでしたアップ





* * * *


また
先程予約状況の方を更新しましたので
見て下さ~い

新規でお申込み頂く生徒さま
6月分の予約を開始しておりますので
どうぞご検討ください


みなさ~ん
何時も
本当にどうもありがとうございますラブラブ


来月・6月にまたお会い出来るのを
楽しみにしておりま~~~~~すチョキ