たこ焼きパーティー(尾崎) | CURTAINS NEWS

たこ焼きパーティー(尾崎)

大阪の家には一家に一台たこ焼き機があるそうですが、僕の家にはありません。
なので焼いた経験もなくたこ焼きなんてアマチュアが作れるのかと思っていましたが、



昨夜は和歌山の友達が持っていたたこ焼き機を使ってたこ焼きパーティーをしました。このたこ焼き機は彼の沖縄の友達から貰ったそうです。そんなわけで和歌山の友達がたこ焼きをくるくると上手に作っていくのを大阪の僕は感心して眺めておりました。



CURTAINS NEWS



味の方は心配でしたが意外にいける!チーズを入れたんですが、チーズがカリカリに焦げ付いた部分がサクサクでうまくてビールがすすみます。ビール券を持っていた友達とコンビニでビールを大量に買い込むとレジで券のことがややこしかったみたいで時間がかかる。なので最後に「ご迷惑をかけました!」と店でやってたキャンペーン中のスクラッチを束で貰えました。ツイてるね!



たこ焼きだけじゃ足りんということでツナと明太子を雰囲気で混ぜてパスタも作りました。レンジで作れるパスタとかお米っていうタッパのシリーズが出てるんですね。お米やらパスタやらを入れて水を入れてチンするだけでできてるなんて、楽なアイテムがいっぱいあるんですね~。



CURTAINS NEWSツナと明太子を混ぜると明太子の甲斐なしか!?



たこ焼きパーティーは思ったより全然いい感じだったです。皆で囲って何かやるのは面白いですね。囲うだけでは気まずいですが、



最後に近日のライブ情報です。




まずはこれ!!

CURTAINS NEWS

1/17(日)※弾き語りでの出演
本町 jaz'room nu-things
『Surf's Up』
OPEN / 17:00
START / 17:30
前売 当日/ 2000yen(Inc.1drink)
ほりゆうじ / NO THE KEY / カーテンズ / S&K / き / slawiuto
DJ:TAKANORI HIRANO (BOOTSY'S RECORDS)




次はこれ!!
今はバンドはこれだけ~

CURTAINS NEWS

1月21日(木)※バンドでの出演
まめのきウェンズデイ&藤原弘尭バンド式 新春共同企画

「藤原弘尭とまめのき観察会 ~こんな感じに育っちゃいました~」
場所:南堀江knave
出演:
まめのきウェンズデイ
藤原弘尭バンド式
CURTAINS
しゃかりきコロンブス。

オープン18時半
スタート19時
前売り2000円
当日2500円





これも弾き語り。。

1/30(土)※弾き語りでの出演
関目FLEX
START / 19:00
チャージ 500yen+2drink
出演者詳細未定





ライブの方もよろしくおねがいします!!