1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-27 21:14:42

おやすみCURTAIN(尾崎)

テーマ:ブログ

2月25日のライブを持ちまして、CURTAINSは長い長い活動休止に入ります。
とても長い活動でした。今までほんとにありがとう。



最後の最後で念願のメンバーでカラオケに行くことに成功。
またいつかお会いできるといいですね!!またの日に。



皆が幸せでありますように。







ぢゃ!!






CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS



CURTAINS.2010
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-15 19:39:20

宇宙 日本 二条NANO(尾崎)

テーマ:ブログ
久々に走りました。



CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS



急にカラオケに行きたくなったのだ。リハが終わって本番まであまり時間が無い

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS









結局見つかりませんでした。



CURTAINS NEWS









ゾノは久々に血の味がしたらしい。それくらい走った。









仕方がないからせめて一服だけでも、NANOの店長土竜さんオススメのCAFEに行く。


CURTAINS NEWS

CURTAINS NEWS



ありがとうNANO。いい夜を
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-14 00:46:22

2月11日、雨、ハードレイン(尾崎)

テーマ:ブログ
11日は丘本浩一さんのライブにサポートで出させてもらってました。



丘本さんのライブに参加するのは二回目でしたが、いつも遠足にいくような浮かれた気分になります。



それがいいのか悪いのかは置いといて、なんせ気が楽でリハ終わりの余計な時間も他の出演者の演奏時間も楽しい時間を過ごすことができます。






今回もリハが終わってすぐに打ち上げみたいになりました。







CURTAINS NEWS



グリル欧風軒という洋食屋。
※丘本さんからの視点は丘本さんのブログ「life」から!



だもんでテンションゆるゆる、
しかも欧風軒のメニュー量多過ぎ!(※とてもおいしいんですよ!)
お腹一杯の僕的にはゆる~いライブとなりました。



そんな話は置いといて、
緊張感のある演奏をリラックスしながら演奏することができてとても気持ち良かったです。土井さん、吉田さん、ゾノ、来てくれてありがとう!
共演の人もお客さんもありがとう!






そんなお客さんの中の一人、チームゆる~ズの三棚さんが撮ってくれました。




CURTAINS NEWS






明日!


2/14(日)
ハレルヤ&nano presents
ハレルヤ / sheepdog radio / CURTAINS
DJ:426(GOTHAM!)/高橋益荒雄(GOTAHM!)
18:00
¥1000




出番は19時40分頃、待ってますよー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。