お久しぶりです! スタッフYです。

 

先日のタッセル展示コーナーに続きまして

ブラインド・ロールスクリーン等の展示コーナーも新しくなりました!!爆  笑

前と比べとてもすっきりした展示になってます

そしてサンプルを上げ下げするとちゃんと窓が現れるとゆうのも特徴照れドヤッ

 

 

 

 

また新しいサンプルも入りました

ニチベイの電動のロールスクリーン!!

近くにコンセントがあればつけられ、開閉もボタン一つ!

音も非常に静かな代物ですニヤリ

来店された際は是非さわってみて下さい。

 

 

1カ所に固まっていたカタログも商品ごとに分かれている為、

お客様にも手にとって頂けやすくなったかと思います!

 

またしてもこれを2、3日で仕上げてしまいました!+

会長の行動力とアイディアには驚くばかりで憧れますねきらきら

 

 

ホームページも新しくなる予定なので、

おにゅうなファインテックスを見て頂ければ嬉しいですWハート