おはようございます。


さっきブログをUPさせようとしたら間違えて違うボタンを押してしまいました泣


せっかく書いた記事が全部パーです・・・。


やっちゃいました。


めんどくさいな・・・ちらっチッ






今日は先週から引き続き、インターンシップで来ているri-maちゃんは朝から


カーテン施工現場に行ってもらっています。


まだまだ暑いですが現場の暑さに負けないように頑張ってお手伝い


しているかな??


インターンシップも残りわずかとなりました・・・。


去年も実習させてもらったのですが、わずか1週間という


短い間でも一生懸命勉強されている姿を見ると


こちらももっと頑張らなきゃと逆に励まされますねっかお




finetex’s staff BLOG



帰って来るの待ってるよ~ハートハートハート










広島 売り場面積最大級

1万円オーダーカーテンショップ

(有)ファインテックス