チェディルアン(淀屋橋)

一休でお得なメニューを見つけたので、先日のチェンマイ旅行のメンバーで行ってきました。


ハービスエントにはよく行きますが、淀屋橋のこの店舗は初めてでした。



お寺の党みたいなオブジェがお出迎えしてくれます。
店内は広々していて素敵な内装です。
このテーブルはランチビュッフェのお料理が並ぶ感じですね。



おしゃれなテーブルセッティング。
マンゴージュース。



はるさめのサラダです。
パクチーがきいてて爽やかなサラダです。



チェンマイ名物のソーセージと海老のすり身の揚げ物。
海老の半すり身がぷりぷりしていて美味しいし、ソーセージもジューシーカナヘイハート



タイ料理といえばトムヤムクン。
濃い目ですが、温めながら食べるので熱々が戴けます。



白身魚フライの炒め物。
甘口の仕上がりでこれも美味しいカナヘイピスケ



グリーンカレーはいつも食べてるのと少し違う感じてへぺろうさぎ
辛いけどなんだかマイルド⁉な感じで鶏肉も柔らかくて美味し~~いカナヘイきらきら



デザートのココナッツミルクとアップルティー。
像のポットが可愛いドキドキラブラブ