第972話「ディープな出会い!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第972話「ディープな出会い!」

★YASSカレーのスパイシーな日々更新!

第972話「ディープな出会い!」






今日は月曜日、ってことで定休日!

振り返ってみると、先週は色々とディープでした!




凄い方がご来店!

デスマッチのカリスマ、プロレスラー葛西純さん!

最近は少しご無沙汰ですが、かつてはプロレスが好きでよく観ていたのでビックリでした!

とにかく凄い方なので、ぜひとも動画を観ていただきたいデス!(心臓が弱い方にはおすすめできませんが...)





店舗ができたことで、去年までとは違ってほぼ毎日営業する日々。

少しずつ慣れてきた...かな?

しかし、カラダはバキバキですわ~。






お昼の営業時にいらっしゃったお客さんとロックのお話で盛り上がったのですが、どういった方なのか知ったのは翌日のこのツイートで。

メタルなどの情報をかなり詳しくツイートしている方で、メタル好きな方には結構知られた存在。

ぼくも数年前からフォローしていてずっとお世話になっていたので、翌日に判明してビックリ!

世の中狭いぜ!




















みなさん、ありがとうございました!






「メイデン」さんのツイートのおかげもあって、ロック好きなお客さんがまた増えました!

嬉しいですね~!

もっともっとロックテイスト溢れるお店にしようとプチリニューアルも計画中です。





よし、明日からまた頑張るぜ!

明日からね!


今日はダラダラするぜ!

ロックンロール!