第961話「発表はいつもここから」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第961話「発表はいつもここから」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第961話「発表はいつもここから」








『FC町田ゼルビア vs ファジアーノ岡山』に出店してきました!








前回の岡山戦は昨シーズン終盤だったので、そんなに久々という感じではなかったですね~。




前回に引き続き来てくださった岡山サポの方も多くて、本当にうれしかったデス!


ありがとうございました!









そして、今回はとある発表をさせていただきました。




それは...




YASSカレー店舗の先行オープンの告知!


一歩お先にやりまっせ!







昨年末にゼルビ屋加入の報告と併せて店舗を作ることを発表し、

シーズン開幕戦で正式なオープン日を発表し、

今回先行オープン開催を発表しました。



重要な発表はいつもゼルビアで!




これからも野津田には出店し続けますので、どうぞよろしくお願いします!









さて、そのゼルビアの次のホームゲームは4月1日のFC岐阜戦です。




ということで、しばらくスタジアム出店がないので、店舗の準備&オープンに注力させていただきます!


工事が終わったとはいえ、やることが本当に山積みでかなりドタバタな状況。




必死でやるぜ!


ロックンロール!