第840話「野津田ゴールデンウィーク2016」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第840話「野津田ゴールデンウィーク2016」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第840話「野津田ゴールデンウィーク2016」






『FC町田ゼルビア vs FC岐阜』に出店してきました!





ゼルビアが今シーズン絶好調ということもあって、お客さんが多かったですね。

J2にもなるとこういう時の影響力がデカい!


あとは、ゴールデンウィークというのもあったんでしょうかね~。

個人的には全くゴールデンウィーク感が無いのでよくわかりませんが(笑)。





今回印象的だったのは....

岐阜サポーターさんが多かったこと!

岐阜戦が初めてのYASSカレーにもたくさん来ていただけて、うれしかったデス!

ありがとうございました!





あと、今回の日替わりメニューであるハンバーグカレー

いつもの日替わりメニューより多めに用意していったのですが、序盤に超ハイペースで出まくったので早い時間に完売してしまいました。

食べられなかったみなさんスミマセンでした~!

またいつか必ずやりますので、しばらくお待ちくださいませ。





今回の試合結果で順位に変動はありましたが、ゼルビアの調子がいいのは紛れもない事実。

まだまだ周辺が盛り上がっていくはずです。


YASSカレーはスタグルという角度から、やれることをやります。

まだまだやれることはたくさんあるはず!





あと、今回も実施させていただいた熊本地震へのチャリティガラポンのご報告です。

・ガラポンの売上:4,500円
・仕入れ代:2,250円
・募金金額:2,250円
・募金先:『Jリーグ 熊本地震に対する義援金・支援金募金』


みなさんからお預かりしたお金は責任を持って募金させていただきます。










さて、次回のホームゲームは5.15ギラヴァンツ北九州戦!

北九州戦は、YASSカレーも4年前に出店してますからね~。

お久しぶりです。





また野津田で待ってるぜ!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。