第822話「2015年よ、ありがとう!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第822話「2015年よ、ありがとう!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第822話「2015年よ、ありがとう!」




いやあ、ついに終わっちゃいますね、2015年

長かったような、あっという間だったような。





毎年それぞれはっきりした課題を持って一年をスタートさせているのですが、2015年の課題は『YASSカレーの世界観を追及する』でした。


色々な部分においてそれを表現しつつ、しっかりと手応えを感じながら突っ走ってきました。

もちろんパーフェクトではありませんが、今できることはやり切ったと胸を張って言える一年になったと言っていいでしょう。



一つの課題を全うすると、次の課題がどこからともなく現れるのは毎度のことで、来年すべきこともはっきり見えています。

あとはもうただ、アクション!

具体的に行動するだけです。


リスクも大きくて不安も多々ありますが、やりますよ!

リスクこそが魅力!

BetなくしてPayなし!

現状維持は衰退ですからね。






今年のスタジアム出店に関しては、新たにYASSカレーを知ってくださった方が多いようで本当に嬉しかったです!

来シーズン初めて食べるのを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようなので、こちらも気合入れて挑みますよ!

ゼルビアとともにYASSカレーのJ2リヴェンジが始まるぜ!





.......

色んな人たちと出会い、色々な経験と勉強をさせてもらった2015年に感謝!


関わることができた全てのみなさん、本当にどうもありがとうございました!

そしてまた来年お会いしましょう!


ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。