第821話「野津田よ、また来年!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第821話「野津田よ、また来年!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第821話「野津田よ、また来年!」




ちょいと更新が遅くなってしまいましたが、


ラグビートップリーグ『キヤノンイーグルスvsトヨタ自動車ヴェルブリッツ』に出店してきました!







慣れ親しんだ野津田とはいえ、ラグビーは初めてだったので一体どんな感じになるんだろう?なんてドキドキしながら挑んだ今回の出店。

ごっついラガーマンのお客さんが多いらしいとか、みなさんめちゃくちゃ量を食べるらしいとか、事前に聞いていた情報(←怪しい)を元に心構えをしていました。




こんなメニューを用意したりして。





で、いざフタを開けてみると.....



YASSカレーのお客さんの8割がゼルサポさん!(笑)

いつもおなじみの方から、わざわざ自宅の大掃除を抜け出して買いに来て下さった方まで(笑)。

あとは何人か他サポさんも来てくださいましたね。


やっぱりここは野津田なんだな~、としみじみ。





ただ、屋台エリアの人の動きがかなりゆるやかだったので、いつもと違ってゆっくりお話しすることができました。


みなさんに最後にお会いしたのが入れ替え戦の第1戦。

当然J2昇格決定前でしたから、

「ついに決まりましたね!やりましたね!」

と直接お話しできて本当に嬉しかったです。






そして、もちろんラグビーファンの方々にも来ていただけましたよ~!


初YASSカレーを体感していただくと共に、色々お話しさせていただきましたが、

「最近は一気に観客が増えて嬉しいですよ!あとはブームで終わらなければいいですね~。」

なんておっしゃっていました。



またチャンスをいただければ、YASSカレーもぜひお手伝いさせていただきたいと思っております!

きっとまた行くぜ、ラグビー!






今年ラストの野津田はサイコーに楽しかった!




目の前のサンケイスポーツのブースでやっていたくじ引きでサイン色紙当てちゃったりして、YASS的には満喫しまくり(笑)。





では、また来年!


J2のステージで、

でも変わらない愛すべき野津田で会おうぜ!



ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。