第820話「野津田スクール☆ウォーズ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第820話「野津田スクール☆ウォーズ」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第820話「野津田スクール☆ウォーズ」





11.29のJ2・J3入れ替え戦『FC町田ゼルビアvs大分トリニータ』が今年最後のスタジアム出店になるはずだったのですが、その後お話を頂きまして......



12.19ジャパンラグビートップリーグ『キヤノンイーグルスvsトヨタ自動車ヴェルブリッツ』に出店します!





2010年のアメフトから始まり、現在はサッカーをメインに活動しているYASSですが、今回は6年目にして初めてのラグビーですよ!

今ラグビーの注目度は高いですからね~、盛り上がっちゃいますねこりゃ!





場所はゼルビアでおなじみの野津田、つまり町田市陸上競技場です。


ただ、場所こそいつもの野津田ではありますが、YASSにとってラグビーは未知の領域

つまり.....

正直に申しまして、ラグビーのことは全くわかりません!(汗)



お客さんに関してもYASSカレーを知らない方がほとんどだと思いますので、今回は名前だけでも覚えていってもらえたらな~なんて思っています。

こんな新人YASSカレーをどうぞよろしくお願いします!






よっしゃ!

今回が本当の2015年最後のスタジアム!



初めてのシチュエーションを楽しんで、

そして一年を締めくくってきます!




明日に向かってトライだ!



ロックンロール!









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。