第818話「燃え尽きたぜ...真っ青にな!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第818話「燃え尽きたぜ...真っ青にな!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第818話「燃え尽きたぜ...真っ青にな!」






『FC町田ゼルビアvs大分トリニータ』に出店してきました!





本当にいい天気!

もうこんな最後の最後まで天候に恵まれるなんて、本当に今シーズンは見えない力を感じますねえ。





さて、今回は運命の入れ替え戦!


もちろん両クラブのサポーター以外からの注目度もかなり高いわけで、あちこちのクラブのサポーター大集合!ってな感じの野津田になりました。

完全に、以前行われた『他サポ招待企画』の時と同じ空気でしたね~。

 ※こちらを参考↓↓↓
 (第801話「秋の野津田2連戦!」)


個人的には、この感じ.....大好きっす!








ゼルビーランド全体の賑わいも過去最高レベル!

そして、YASSカレーに並んでいただいたみなさんの行列も......!




YASSとしては不完全燃焼に終わった先日の秋田戦のリベンジを胸に、今出せる力の全てを出し切ったと断言します!

今度こそ、完全に燃え尽きました。





う~ん、本当に色んな思いがあるのですが、ありすぎてここにはとても書ききれそうもありません....



なので、試合終了後に撮った写真を貼るだけにしておきます(笑)。






まずは、ゼルビーランドの"園長"である斎藤さんと。

本当に楽しい方で、シーズン通して本当にお世話になりました!







そして、われらがゼルビアのマスコット、ゼルビー!

相変わらずイケメンですこと!




YASS社長夫人画伯の看板が気になる様子(笑)。






そして、野津田の天使.....女子マネちゃん!




ま、まぶしいッス、マジで!





その他にも、YASS常連のゼルサポさん、スタッフさん、ボランティアの方、他クラブのサポーターさんなどなど、本当にたくさんのみなさんとお話しして、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました!





あとは、12月6日に大分で行われる入れ替え戦第2戦の結果を見守るのみ。

もちろん気を抜くことはできませんが、ゼルビアの力を信じています!




おれはJ2に行きたいんや!

3年前のリベンジを果たす為に!



あと一歩!

必ず行こうぜ、J2へ!




ロックンロール・ネヴァー・ダイ!










※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。