第817話「運命の入れ替え戦!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第817話「運命の入れ替え戦!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第817話「運命の入れ替え戦!」





11.29『FC町田ゼルビアvs大分トリニータ』に出店します!





前回のホーム秋田戦が今シーズン最後だと思っていましたが.....

ゼルビアの今シーズン2位が確定し、J2・J3入れ替え戦(ホーム&アウェイ)に突入!

ゼルビアの2015シーズンはまだ終わりません。





対戦相手は大分トリニータ

2012年に同じJ2として戦った相手ですが、この年に大分はプレーオフを制しJ1昇格。

それとは対照的に、ゼルビアはJFLへ降格。



そんな両クラブが今回このような舞台で戦うことになるなんて.....。






2012年はまだ毎試合出店させてもらえていなかったので、YASSが大分戦に出店するのは初めてということになります。

大分サポーターのみなさま、はじめまして!



ですが、今回どんな結果になるにせよ、来シーズンは絶対に違うカテゴリーになっちゃうわけですよね。

それが、入れ替え戦.....。






YASSとしても、今度こそ本当に今シーズン最後ですから、後悔のないようやりきります!

一食入魂!






運命のJ2・J3入れ替え戦。

まず第1戦は野津田にて!



大分トリニータ御一行様、お待ちしております!



ロックンロール!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。