第815話「味スタ2015総決算」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第815話「味スタ2015総決算」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第815話「味スタ2015総決算」




ちょっと更新が遅くなりましたが.....


『FC東京vsサガン鳥栖』に出店してきました!





今シーズン最後の味スタ出店ということで、かなり気合を入れて挑んだ今回の出店。

天気にも恵まれて最高のコンディションで迎えることができました。






YASSにとっては初めての「大青赤横丁」

いつもの倍の規模ながら、一番端っこにひっそりと配置されるのはいつものことです。


逆境だと萌える....いや、燃えるのがYASSカレー!

YASSカレーの歴史は闘争の歴史なのだ!









そしてオープン!


序盤こそのんびりモードでしたが、最終的に本当に多くの方が来てくださいました。

毎回欠かさず来て下さる方から初めての方まで。

本当に感激です。




FC東京のチャンピオンシップ出場が懸かった試合の前にも係わらず、

「ゼルビアも明日は大事な試合ですよね。優勝できるといいですね~。」

なんて声をかけて下さるFC東京サポーターさんがものすごく多くかったのも忘れられません。




来シーズンの味スタ出店に関しては白紙の状態(←毎年のことですが)なので何とも言えないのですが、少なくとも今のYASSにできることは全てやったのではないでしょうか。

もちろん細かい改善点や課題はありますが、今シーズンはベストを尽くせたと思っています。


おれは燃え尽きた!






来シーズンに向けて青赤横丁も新しい流れになっていくことでしょう。

そこにYASSカレーがいるか分かりませんが、より良くなっていことを願っています!






本当に今シーズンはどうもありがとうございました!

また会う日まで!

味スタ!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。