第810話「ラストスパート」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第810話「ラストスパート」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第810話「ラストスパート」




11.1『FC町田ゼルビアvs福島ユナイテッドFC』に出店します!




いよいよ今シーズンも大詰めですね。

もうすぐ決まってしまいます、来シーズンは一体どのカテゴリーで戦うことになるのか。


みんなの悲願、そしてYASSにとってもリベンジの時。

J2昇格はもう目の前です。


残されたホームゲームは、あと2回。

YASSとしても後悔のないように思いっきり楽しみます!






今回の日替わりメニューは.....



豚トロカレー!


個人的にも大好きな、YASSのスタンダードメニューです。

独特の食感と、こんがりと焼けた味噌の香ばしさがたまらんのですよ!

YASS社長夫人つまみ食いランキングでも常に上位をキープしていますからね~(笑)。

やはりシーズンのクライマックスは定番で!






再びのJ2昇格に向けて野津田も大いに盛り上がっていくことでしょう!

決して平坦ではありませんが、希望に満ちた楽しい時期です。

ちょっと2011年の同じ時期を思い出したりもしますが、見るべきなのは未来!



ラストスパートだ!

突っ走れ!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。