第809話「レギュラーなイレギュラー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第809話「レギュラーなイレギュラー」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第809話「レギュラーなイレギュラー」




『FC東京vs浦和レッズ』に出店してきました!





今回は味の素スタジアム南側の「青赤横丁」ではなく、北側広場にある「フードコーナー」での出店でした。

この場所に来る事自体が初めてだったので、なんだかやたら新鮮な気分!



出店配置、セッティングの仕方、営業時間など....

実際は"新鮮"を通り越して、イレギュラーなこと連発で大変だったというのが本音です(汗)。


でもまあ、これも経験!

こういったことの繰り返しで、ここまでやってきましたから。

まあ、メタルスライムみたいなものですかね(←謎)。





そんな中で印象的だったのは、FC東京サポーターさんたちの入場待機列!

いつもの出店場所と違って、スタジアム外でみなさんが並んでいる様子や待機列が入場していく様子が目の前で見られて、とても興味深かったですね~。


「へ~、こうやって入場するのか~。」

とか、

「いつもはここから、スタジアムの真裏にある青赤横丁に来てくれてるってことだよね...しかし、めちゃくちゃ遠くない!?」

なんてことを話していたのですよ、実は(笑)。


改めて、みなさんには本当に感謝感謝です。





今回も本当に多くの方に食べていただけました!

毎回欠かさず来て下さっているみなさん、おかわりで2つも食べちゃう方、どっさりまとめ買いしてくださった方、角煮カレーにさらに角煮をトッピングしちゃう方、初めてYASSカレーを体験してくださったFC東京サポーターさん、わざわざアウェイ側から来て下さったレッズサポーターのみなさん....そして、すっかりYASSカレーの常連さんドロンパ!

みなさん本当にどうもありがとうございました!


そして、

ずいぶんお待たせしてしまい、すみませんでした!





次に味スタにお邪魔するときには(いつかな...?)、より楽しんで満足していただけるよう、これから修行の日々を送ります!


では、また必ず!




I'll Be Back!











※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。