第808話「朝からYASSカレー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第808話「朝からYASSカレー」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第808話「朝からYASSカレー」




10.24『FC東京vs浦和レッズ』に出店します!





先月の松本山雅FC戦に参戦したばかりですが行っちゃいますよ~!


前回「完売で食べられなかった....」としょんぼりしている方がいらっしゃって、また必ず味スタに行くことを約束しましたからね。

さっそく約束を果たしにいくぜ!






今回の出店なのですが、実はちょいとイレギュラーな点がありまして....


出店店舗がいつもの青赤横丁(アジパンダ広場)と北側広場(西門付近)に半々に分かれて配置されることになりました!(←たぶん6店舗づつ)

レッズのサポーターさん達はものすごく人数が多いということで、特殊なパターンになるようですね。





で、YASSカレーは....

今回は北側広場に登場!


アジパンダ広場とコンコースしか出店したことがないので、初めて足を踏み入れます。

なんだか新鮮ですね~。

初めてのレッズ戦だし、もうドキドキです。




そうそう、この北側広場に関しては一つ注意点があるのです。

この場所の営業時間が9時~14時。

つまりキックオフの時間で全て閉店になってしまいますのでお気をつけください。(アジパンダ広場の店舗に関しては試合終了後まで営業するそうです)






あとは、今回のYASSカレーのメニューですね。

定番の「角煮カレー」はもちろんですが、その他に2種類用意しました!



まずは味スタでは何度か登場している「東京しゃもカレー」!

5月の鹿島アントラーズ戦以来になります。



もう一つは、最近野津田でちょくちょく登場している新メニュー「ドライカレー」が"朝限定メニュー"として、味スタに初登場!

今回はキックオフ時間が早いということで、熱心なサポーターのみなさんは朝早くから味スタにいらっしゃるわけですよね。

で、「みなさん朝早くから大変だな~」とか「この時間から角煮カレーってのもさすがにへヴィー過ぎるよな~」とか考えまして。

で、比較的あっさり食べていただけるこのドライカレーを用意させていただきました!


\朝専用、モーニングYASS!/








いや~、今シーズンもいよいよクライマックス!

YASSも忙しい日々を送っているわけですが、今回の味スタも思いっきり楽しませていただきます!



年々言うことを聞かなくなるカラダにムチ打っていくぜ!


味スタ侵略!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。