第807話「まいっちんぐゼルビア先生」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第807話「まいっちんぐゼルビア先生」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第807話「まいっちんぐゼルビア先生」





『FC町田ゼルビアvsS.C.相模原』に出店してきました!





10月18日は「ミニスカートの日」だそうで、特別企画『スカート着用者無料招待』が実施されました!


スカートを履いていくと観戦チケットが無料になるという前代未聞のこの企画、男女は問わないというのがこの企画の最大のポイントで....

ええ、大変なことになってましたよ、野津田。


普段はダンディなおじさま達が羽目を外してくれました(笑)。

こういうノリがステキなんです、ゼルサポさん。



この様子はつぎの日の夕方にテレビ朝日『スーパーJチャンネル』で取り上げられたりして、SNSでもかなり盛り上がっていましたね~。

ゼルビアがこんな形でテレビに出るなんて...(笑)。

サイコーです!






で、YASSとしましても、こんな楽しい企画に乗らないわけにはいかない!

ということで、今回の社長夫人ネタ看板はコチラ!




みなさんご存じ(?)「まいっちんぐマチコ先生」!

30年ぐらい前のマンガですが、まあ詳しい説明はあえてしませんよ。


こちらの写真もTwitterで広く拡散していただきまして、Jリーグサポーターの平均年齢の高さを実感しました(笑)。




.....


先日の他サポさん招待企画といい、最近のゼルビアの企画はものすごく面白い!

運営の皆さんのチャレンジ精神には頭が下がりますし、大いに刺激を受けますね~。


YASSが今シーズンから始めた最後尾ギターも他サポさんから観光地にある顔ハメ(←穴から顔を出して写真を撮る看板ね)のように楽しんでいただいて、嬉しいかぎりです。

「ゼルビアは楽しい!」というイメージがもっと世間に定着して、ゼルビーランドがよりクオリティの高いアミューズメントパークに成長していく上で、微力ながらYASSも協力させていただけたらと思っています!






ゼルビアは、

野津田は、

ゼルビーランドは、

これからもっともっと面白くなっていくZ!


(YASSカレーもね)




現地で体感せよ!

待ってるZ!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。