第804話「燃えろ小宇宙!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第804話「燃えろ小宇宙!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第804話「燃えろ小宇宙!」




10.11『FC町田ゼルビアvsカターレ富山』に出店します!





2週間ぶりのスタジアム出店です。

怒涛のシルバーウィークを無事生き抜いて、ホッと一息ついていました~



.....と言いたいところですが、そんなわけはありません。

10月も忙しいのですよ、これが。




大学でのランチ営業がガッツリ入ってくるので、嵐のような忙しさが1ヶ月間ずっと続くといったような感じなのです。

そういった意味ではシルバーウィークと同等、いや、それ以上ということになりますね~。

まあ、実際には11月にもまたがって続いていくので、本当はさらに.....



うおーーーーーーーー!

燃えろ、おれの小宇宙よ!!



う~ん、たまりませんね。

まさに生きてるって感じです。

全てに感謝!







さてさて、今回のカターレ富山戦。


日替わりメニューは3戦連続で「ドライカレー」が登場です!


シルバーウィークの2戦はものすごい動員数で、いつも食べていただいているゼルサポのみなさんの中にドライカレーを食べられなかった方も多いようでしたので、今回も引き続きドライカレーでいきます!


2回とも食べていただいた方はお気づきだと思いますが、実はドライカレーの上に乗っている具材が毎回ちょっと変わります

食感の良いものや、さっぱりしたものをチョイスしていて、

最初はオクラ、2回目はインゲンでした。


そして、3回目の今回は....

それは現地でのお楽しみ、ということで!







さあ、2015シーズンもいよいよクライマックスにさしかかってきました!

ホントあっという間ですね~。



来年は今とは違うステージに立てるように!

今が大事な時!

瞬間瞬間を大切に楽しむZ!




じゃあ、いつもの場所で!











※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。