第798話「肉まれそうなNEWフェイス」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第798話「肉まれそうなNEWフェイス」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第798話「肉まれそうなNEWフェイス」






いよいよ明日ですね、『FC町田ゼルビアvsレノファ山口FC』



...なのですが、まだ発表していませんでしたね。

YASSカレー日替わりメニュー





今回登場するのは、予告通りの完全新メニュー.....





YASS流ドライカレー!




数年前から構想に入っていたのですが、この度やっと形になりました!

何年もかけて研究し続けていたというよりも、最初にうまくいかなくてそれ以来ずっと今まで放置していただけ...というどーでもいい真実は、みなさんの心の中にそっとしまっておいてくださいね。

まあ、YASSカレーにとっての『チャイニーズ・デモクラシー』的存在のメニューですね(←わかる人にはわかる表現)。





何はともあれ誕生しましたよ、YASS流ドライカレー!

カレーソースと肉による魂のフュージョンですよ。




YASSカレーらしさはそのままに、でもいつもとは違った美味しさの方向性を追及した、YASS的解釈のドライカレー!

凝縮した旨みと気持ちの良い食感を楽しんでいただけたらと思います!





誕生したばかりのこのドライカレーは、これからみなさんに食べていただく中でより磨かれていくことでしょう。

色々とこだわった部分がたくさんあるのですが、ここではあえて黙っておきましょう。





Just Eat It!


これに尽きますね。








それじゃ明日、いつもの野津田のいつもの場所で!


肉まれそうなNEWフェイス(by.吉川晃司)がキミを待つ!



ロックンロール!











※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。