第797話「J3頂上決戦」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第797話「J3頂上決戦」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第797話「J3頂上決戦」




どうも、YASSです!


いや~、またしてもやってきますね。


なにがって?




そう....


『FC町田ゼルビアvsレノファ山口FC』が!





前回の野津田での対戦は5月24日でした。

レノファサポーターのみなさんが大勢いらっしゃって、YASSとしてもすごーく楽しかったことを思い出しますね。




あの時期のレノファはぶっちぎりの首位でしたが、それは今も変わらず。



しかーし!

現在2位のゼルビアがガンガン間合いを詰めているわけですよ、これが!



てことで、今回の対戦はJ3頂上決戦なのです!






そんな大事な日ですから、両サポーターのみなさんもさぞかし気合がはいっていることと思います。


もちろんYASSも気合入れてますよ~!

数年前から「やるやる」言って、なかなか登場しなかったあの新メニューを投入しまっせ!


お楽しみに!


うひょひょ。





ロックンロール!







↑今回も山口ヴァージョンのYASSカレーロゴステッカーありやっす!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。