第795話「次回へ!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第795話「次回へ!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第795話「次回へ!」




『FC町田ゼルビアvs藤枝MYFC』に出店してきました!




ちょっと前に比べると、暑さは多少和らいだような気がします。

それでもまだまだセッティングする時間帯はツライですけどね...。



しかし、次回のゼルビアホームゲームは9月20日。

あと1ヶ月も先ですからね~。

きっとその頃には、だいぶ涼しくなっているに違いない!

うん、そうであって欲しいぞ!





あと、その次回の出店に関してなのですが.....

今度の日替わりメニューは「新メニュー」でいこうかな、と!


まだ開発真っ最中ですので具体的なことは言えないのですが、アレかアレでいきます!

どんどんチャレンジしないとですからね~。


しばらくは試食の日々が続くことでしょう。

うひょひょ。

もりもり食べまーす。







それでは、1ヶ月ほどスタジアムともお別れです。

新メニューひっさげていくから、ちょっくら待ってろよ野津田!



ロックンロール・ネバー・ダイ!













※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。