第792話「めっさうまいねん!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第792話「めっさうまいねん!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第792話「めっさうまいねん!」





『FC町田ゼルビアvsカターレ富山』に出店してきました!





まあ、暑かった暑かった!

キックオフ直前の夕方ごろには多少涼しくなりましたが、ゼルビーランドのセッティング時間は一番暑い時間帯ですからね~。

恐怖のザ・野津田サウナ!



毎回言っているような気もしますが、本当に今回が一番暑かった!

間違いない!




そんな暑さの中にも拘わらず、大勢の方々にYASSカレーを食べていただけて本当に感謝感謝です!



常連さんからこんな差し入れもいただいたり。


スイカ!

まさに夏って感じですよね~。

ありがとうございます!







あと、今回から5冊目に突入したYASSノート

今回いきなりの力作が登場しました!



お米一粒一粒まで丁寧に描いてくれています。


そして画伯、さすが分ってますね~。

そう、YASSカレーは.....

「めっさうまいねん!」







次回のゼルビアホームゲームは、8.16「藤枝MYFC戦」!

まだまだ暑いと思いますが、全力で突っ走ろうZ!



Baby,We were BORN TO RUN!!!










※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。