第791話「お久しぶりです!カターレ富山御一行様」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第791話「お久しぶりです!カターレ富山御一行様」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第791話「お久しぶりです!カターレ富山御一行様」






8.2『FC町田ゼルビアvsカターレ富山』に出店します!




水曜日に野津田に行ったと思ったら、すぐまた日曜日に野津田へ。

いいですね~、スタジアムDays!






今回の対戦相手はカターレ富山

久しぶりですね~。



忘れませんよ、J2のステージで戦ったあの2012シーズン。

9月の雨の日



 ※当時のブログなど
   ↓↓↓
 (第575話「駄洒落Day」)


 (J's goalフォトニュース)



この試合自体は3-2で勝ちましたが、あの頃はゼルビアにとって本当に苦しい時期でした。

あの気持ちは忘れねえ!







ということで、YASSカレー今回の日替わりメニューは.....

「ソーセージカレー」です!

あの日再び!



2012シーズンの富山戦ではさっぱりハーブ系のソーセージにフレッシュバジルの葉を添えたものでしたが、

今回はチェダーチーズが入った濃厚な味わいのソーセージをズドンと乗せます!






あの頃はJ2残留を賭けて、


そして今はJ2昇格を賭けて。





カターレ富山サポーターのみなさん、あの頃と同じ...いやさらにパワーアップした野津田でお待ちしています!


せっかくだからイベントも楽しんでいってくださいね~!





では、明日!


ロックンロール!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。