第784話「2014シーズン4月以来の...」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第784話「2014シーズン4月以来の...」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第784話「2014シーズン4月以来の...」




今日はこれから『FC町田ゼルビアvsJリーグ・アンダー22選抜』に出店してきます!


で、今はその準備の真っ最中です。





前回のブログで今回の日替わりメニューを書き忘れていたので、ここで改めてお知らせしようと思います。



今回のYASSカレー日替わりメニューは.....


「焦がしチーズハンバーグカレー」!



2014シーズン4月のアンダー22選抜戦以来の登場になります。

前回は「ハンバーグカレー with チーズ」とかなんとか.....う~ん、確かそんな感じのネーミングだったと思います(笑)。



今回はカレーとハンバーグとチーズの三位一体をより味わっていただけるように、容器の形状を変更するなどマイナーチェンジを施しています。

みなさんにバッチリ楽しんでいただけたらと思います!







では、既にキケンな暑さになってきていますが、しっかりと体調管理をしながらみんなで楽しい一日にしましょう!




熱中症に負けないように、


塩分!

水分!

ロックンロール!









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。