第783話「バトル in 野津田」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第783話「バトル in 野津田」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第783話「バトル in 野津田」





7.19『FC町田ゼルビアvsJリーグ・アンダー22選抜』に出店します!





2週連続のホームゲームです!


やたら暑くなってくるこの時期は、ゼルビアにとってもかなり重要です。

昨シーズンのこともありますからね。

バッチリ体力をつけて勝ち抜いて欲しいと思います!





もちろん選手に限ったことではありませんよ~。

サポーターのみなさんも相当過酷な環境下で応援しているわけですからね。

体調には気をつけていただきたいと思います!





YASSがまだたまにしか出店させてもらえなかった2012シーズン。

どうせ出店できないならと、家族そろって野津田に試合を観に行ったりしていたのですが、かなり暑い日(横浜FC戦だったかな?)にゴール裏で娘が熱中症になってしまったりして、色々と大変でした。



でも、サポーターのみなさんはこの環境下でずっと大声で歌ったり、飛び跳ねたりしていたわけですから、これは驚異的だなと体感しました。

サポーターのみなさんにとっては、もう「応援」を通り越して「戦い」なのですね!



そんな「戦うサポーター」のみなさんをカレーでサポートすることが、「サポーターのサポーター」であるYASSの戦いです!

過酷な環境下での戦いという意味では、YASSも負けてはいませんよ~!

狭くて暑いYASS号なんてなんの自慢にもなりませんが.....(笑)。







よっしゃ!

暑さに負けず、己にも負けず、気合入れていこうZ!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。