第780話「YASSノート in 琉球戦」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第780話「YASSノート in 琉球戦」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第780話「YASSノート in 琉球戦」




先日の『FC町田ゼルビアvsFC琉球』に出店した際のYASSノートに寄せられたコメントを紹介します!


↑まずはYASS社長夫人の扉絵からスタート!







↑出た妖精!いきなりの妖精!
なんかディズニーの映画『ティンカーベル』に出てきたような気がしますね~。
かわいい絵をありがとう、いちか!







↑ふむふむ甘口ですか。ぺろりと食べちゃう2歳児がいると思ったら、小学生でもカラいという子もいますからね~。人の味覚はそれぞれで難しいものです。
でも、どうにか出来るように検討します!
良かったら次回はオーダーの際に一声かけてみてくださいね~。
YASSカレー、ガンバル♪







↑こちらも激励のお言葉ですね.....YASSカレー、がんばる!!

そして右側のコメントはFCの方ですね。
みなさん野津田にもよくいらっしゃってますからね~。
ゼルビアの動員数的にも助かります!
そして、いつになるかわかりませんが、また必ず行きますよ味スタ遠征!
お腹空かせて待っていて下さい!







↑嬉しいですね~。本当に嬉しいです(涙)。
もうその言葉が全てです。

だから、漢字が間違ってるなんてツッコミは野暮ってもんだぜ!







今回もみなさんどうもありがとうございました!

こういうアナログなツールも温かみがあって大好きなので、良かったらまた何か足跡を残していって下さい!


では、また次回!










※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。