第778話「スタジアムへ!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第778話「スタジアムへ!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第778話「スタジアムへ!」





いや~、暑いですね~。


今まさに本日の営業『FC町田ゼルビアホームゲーム』の準備の真っ最中。

ホント、この時期の厨房での作業は地獄だぜ!


といいつつも、こうやってブログを書くような余裕もあったりします。






スタジアム出店を始めた数年前を思い返すと、まあひどい状況でした。

数百食の準備をするのに前日に2時間しか寝れないのは毎度のことで、いつも満身創痍でスタジアムに向かっていました。


今ではその倍の食数を準備する日でも、睡眠時間はむしろ3倍に増えています(笑)。

昔は相当効率の悪いやり方をしていたということですね。


今でも別に人を雇ったわけでもなく、相変わらず全ての食材はひとりで仕込み&準備していますし、商品のクオリティを落としたわけでもありません。




今となっては自分でも「なんであんなに時間かかってたんだろ...?」と不思議に思ったりはしますが(笑)、やはり何度もスタジアムに出店する中で、みなさんに鍛えていただいたということに尽きると思います!

始めたばかりで未熟だったYASS(今でもまだ未熟ですが...汗)にも関わらず、最初からとても温かく迎えてくれました。




当初は年間5~7試合ほどのスタジアム出店も、今では25試合ぐらい出店させていただけるようになって、YASSにとってすっかり欠かせない活動になりました。

自分の都合だけ決めることができないことなので、今後(来シーズン以降)のことは何とも言えませんが、今現在に全てを集中することで一回一回後悔のない営業にしていきます!







さあさあ、今日も『一食入魂』でぶっ飛ばしていくZ!


ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。