第765話「わが青春の山口県」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第765話「わが青春の山口県」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第765話「わが青春の山口県」





5.24『FC町田ゼルビアvsレノファ山口FC』に出店します!





ついにやってきました、レノファ山口戦!




個人的にこの日をすごく楽しみにしていました。


なぜなら...

ワタクシは、山口県出身だからです!



といっても、生まれてから現在に至るまで各地を引越しまくっている"根無し草"ですから、生まれも育ちも山口県!ってわけではないんですけどね。

小学校5年生から高校卒業まで過ごした、いわば青春の地ということで、出身を聞かれた際にはいつも「山口県」と言うようにしているのです。





全国各地からはるばるいらっしゃった方々に食べてもらえるのがこの仕事の醍醐味だと常々思っているのですが、今回は特に思い入れが強くなっちゃいますね~。

あの頃は自分がカレー屋になるだなんて夢にも思っていませんでしたが、巡り巡って色んな縁で山口県の方々と再び接点を持つことができるのは感慨深いものがあります。

みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。


まあ、試合自体はゼルビアに勝ってもらわないと困りますけど(笑)。





今シーズンからJ3に上がったばかりだというのにいきなりの快進撃を続けるレノファ山口FCとの激突!

こりゃあ面白くないわけがない!





↑毎試合恒例の対戦相手リスペクトステッカーも山口ヴァージョンで用意したZ!





山口のみなさん、野津田の頂上で待っちょるけ~のう!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。