第762話「GWスタジアム連戦開始!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第762話「GWスタジアム連戦開始!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第762話「GWスタジアム連戦開始!」




5.3『FC町田ゼルビアvsFC琉球』に出店してきます!




ついにゴールデンウィークに突入しましたね~。

まあ、YASS的にはあまり関係ないといえば関係ないんですけど。



ただ、この時期のスタジアムはいつも以上に盛り上がるはず!

うん、そうであって欲しいぞ!

熱烈願望!





今シーズンのゴールデンウィークは...


・5.3FC琉球戦

・5.6福島ユナイテッドFC戦



と、ホームゲームが続きます。



こんな中2日で野津田に出店するなんていうのは初めてのような気が...。

なんだかワクワクしちゃいますね~。





まずは、FC琉球戦!


YASSカレーの日替わりメニューは、



「合鴨カレー」!


野津田ではもう何度も登場しているメニューですね。

ただ毎回微妙にヴァージョンが違ってたりするのですよ、実は。



今回はネーミングこそ普通に「合鴨カレー」ですが、内容的には2014シーズン9月7日のJリーグ・アンダー22選抜戦での「合鴨カレー+(プラス)」に近いものになります。

気持ちの中では「合鴨カレー2015」みたいな感じですね、ベタですが(笑)。



角煮カレーよりもさっぱりした仕上がりになっているので、やたら暑くなってきたこの季節にはピッタリです。

それでいてビールに合うというのもポイント高いでっせ!






さあ、これからのスタジアム連戦、YASSカレーも万全の態勢で挑みます。

気合十分。

小宇宙も燃えまくり。





ただ後悔のないように全力で突っ走るだけ!

たとえ明日がやって来なくても!



ロックンロール!









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。