第747話「オール☆スター」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第747話「オール☆スター」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第747話「オール☆スター」





『FC町田ゼルビアvs福島ユナイテッドFC』に出店してきました!





今シーズンのリーグ戦ホーム最終戦。


今年に入ってから、もう18回も野津田に来ているんですね。

なんだかあっという間だったような...。






2011シーズン以降すっかり恒例となっているホーム最終戦限定「YASSオールスターズカレー」が今回も登場しました。



ものすごく大変なメニューなのですが、お客さんにとってもYASSにとってもこの1年の集大成になり、そして新たなスタートになるようにと、今回も魂を込めて作らせていただきました。


おかげさまで無事完売

ありがとうございました!




次に「YASSオールスターズカレー」が登場するのはまた1年後

その時点でのYASSカレーの集大成を表現できるよう、また新たなシーズンを戦い抜いて磨き上げていきます!






天気には恵まれませんでしたが(涙)、お客さんとの出会いには恵まれた2014シーズン。


みなさん、本当にどうもありがとうございました!







こんなことを書いておきつつも、11月30日に野津田でJ2との入れ替え戦が行われることを祈って...









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。