第746話「最後の聖戦」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第746話「最後の聖戦」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第746話「最後の聖戦」





11.16『FC町田ゼルビアvs福島ユナイテッドFC』に出店します!




ついにやってきました、今シーズンリーグ戦最後のホームゲームが!


早いものですね~。

なんだか、あっという間でした。


YASS的に今シーズンを振り返りたいところですが、それは全てが終わってから。

この一日に今ある全ての力を注ぎます!






そして...

今回の日替わりメニューは、スペシャルなあいつ!

2011シーズンの初登場以来、もうすっかり毎年のホーム最終戦お決まりメニューになりました。


「YASSオールスターズカレー」!!!


もちろん今シーズンもやりますよ!




今回は2014年ver.ということで、去年とは微妙に内容が違います。

まあ、これも毎年のことですけど(笑)。



今回は、

★皮付き角煮
 いつもの角煮よりグレードの高い皮付き豚バラを使用しました。皮の独特の食感が気持ちいい!

★豚トロ
 定番メニューの豚トロははずせません!焼いて絡めた濃厚みそダレが香ばしい!

★合鴨
 こちらもYASSカレーの定番。旨みが脂と共にじゅわ~っと!

★テリヤキチキン
 YASSカレー流の和風テリヤキチキン。安心の味ですね~。

★焦がしチーズ
 バーナーの炎でこんがり焼いたチーズがとろ~り。

★特製味玉
 YASSカレーの相棒、半熟味玉はいつでも一緒さ!




といった感じで、YASSカレーのあれこれがベストアルバム的に一気に楽しめちゃうわけです!

まあ、なんて欲張りな!





もうこれは戦いですよ、個人的に。

終わったあとは確実に燃え尽きますね。


でも、やる!

YASSカレーはいつだって"戦うカレー屋"なのだから!


ゼッタイマケナーイ!






それではみなさん、俺たちの蒼きサンクチュアリ野津田にて待っています!

ロックンロール!









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。