第745話「野津田クライマックス!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第745話「野津田クライマックス!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第745話「野津田クライマックス!」





『FC町田ゼルビアvsFC琉球』に出店してきました!




天気は全く問題なし!

ブログにも書いちゃうぐらい、確実に雨が降るものと思っていたのでひと安心。

いや~良かった良かった。






今回のゼルビーランドは大盛況!

キッズダンスなどのイベントのおかげで子どもたちが多くて、いつもより若々しい雰囲気(笑)になっていました。

女の子が増えると本当に華やかになるものですね~。

こういったイベントが、若い人たちがスタジアムに来るキッカケの一つになるといいなと思います!





YASSカレーとしても、初めてのお客さんが多かったような印象です。

今回に限らず、ここ最近は特に

「ずっと気になってて...」とか「美味しいって聞いたから」

なんて声を聞くことが本当に多くて嬉しいです!



いつも支えてくださっている常連さんたちはもちろんですが、はるばるアウェイから来て下さったサポーターさんたちにとってYASSカレーが野津田での思い出の一つになれればと思っています。








ゼルビア絶好調!

望みはつながった!




基本的には来週が今シーズンラストのホームゲームなのですが、ゼルビアが2位になることでJ2との入れ替え戦の日程が追加されるのです!


その時はYASSカレーも出店します...たぶん(笑)。

まだそれに関しては何にも聞いていないので断言できませんが...。






まあ、とりあえずは来週の福島ユナイテッドFC戦に集中!


シーズンラストといえば、YASSカレーの日替わりメニューはもちろんアレ!

よっしゃ、気合いだー!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。