第741話「激突!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第741話「激突!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第741話「激突!」




『FC町田ゼルビアvsツエーゲン金沢』に出店してきました!




やっと...

やっとですよ!

いい天気の野津田!

こんなに気持ちいい野津田は一体いつ振りでしょうか...?





いやあ、今回はすごかった!


何がって、ツエーゲンサポーターのみなさんですよ!

一時はゼルビーランドを真っ赤に染める勢いでした。


4月の対戦時に比べると、状況がだいぶ違いますからね~。

みなさん気合十分!




しかーし!

もちろん我らがゼルビアサポーターも負けていません。

お前らの好きにはさせねえZ!




ゼルビーランドは試合の前哨戦さながらの賑わいを見せていました!

このボーダーレスな野津田の風景が好きなんですよね~。

いつまでもこうであって欲しいと思いますね、ホント。






そんな勢いをモロに受けて、ゼルビーランドの店舗は売り切れ続出!

YASSカレーも完売となってしまいました。




販売終了後、

「こんなにお客さん来ると思わなかったから油断してた~」

と、みんな口を揃えるゼルビーランド店舗でした。



もちろんYASSもちょっとだけ...ちょっとだけ油断してました!

スイマセン!







今シーズンのゼルビアホームゲームは残すところ来月の3試合のみ

しかも3週連続という怒涛のスケジュールです。




YASSも悔いが残らないように残りの日々を駆け抜けるだけ!

まだ何も終わっちゃいないんだ!


Born To Run!

走るために生まれてきたんだZ!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。