第740話「バトルフィーバーZ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第740話「バトルフィーバーZ」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第740話「バトルフィーバーZ」





10.12「FC町田ゼルビアvsツエーゲン金沢」に出店します!



ゼルビア優勝の為には絶対に勝つしかないという、まさに天王山!

もう大大大注目のアツ過ぎる一戦なのです。

YASSもサポーターのサポーターとしてやれることは最大限やらせてもらいます!





そして、気になる今回の限定日替わりメニューは、野津田初登場の「塩豚トロカレー」です!


YASSの定番メニュー「豚トロカレー」は自家製みそダレで絡めた濃厚な一品なのですが、今回は"塩ヴァージョン"!

でも、ただ単に味付けが塩...というわけではありません。

仕込みの仕方から根本的に見直して、塩でシンプルに仕上げた"豚トロチャーシュー"が完成しました!


噛めば噛むほど味が出て、旨みが口の中に広がっていく....

そんなビールのつまみにはサイコーの、もうたまらん仕上がりになりましたよ、奥さん!





あとはもうこれ以上ガタガタ言っても仕方ないので、現地で食べて感じていただくのみです。


ただ、「YASS社長夫人つまみ食いランキング」初登場第1位であるという事実だけお伝えしておきますね。






それでは、みなさん決戦の舞台野津田にて待ってるZ!

ロックンロール!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。