第737話「今月はお世話になりました!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第737話「今月はお世話になりました!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第737話「今月はお世話になりました!」





『FC東京vs柏レイソル』に出店してきました!




9月に入ってもう2回目の味スタ。

何回行ってもめちゃくちゃ緊張する場所なのですよ。

味スタには魔物が住んでいる!とか勝手に思っているYASSです。




今回は限定スペシャルメニューとして「豚トロカレー(ver.味スタ)」が登場。

いつもの限定メニューと同じぐらいの食数を用意していったにも関わらず、今回はかなり早い時間で完売となってしまいました。


レギュラーメニューの「角煮カレー」との注文比率がいつもの真逆という予想外の展開にテンパりまくりのYASS。

自分の未熟さを痛感しました。


スペシャルメニューの仕込みの手間と現場での提供スピード。

そこが本当に悩ましいところです...。





豚トロカレーを楽しみにしていたのに食べれなかったというお客さんが多数いらっしゃったのは事実。

次にいつ味スタに行けるかは断言できなかったり、メニューに関してもこちらの意思だけでは決定できないという状況がありますが、必ずやリベンジさせていただきます!





色々な思いを抱えながらの営業でしたが、「お誕生日おめでとうございま~す!」とか「また来てくださいね~!」と何人ものお客さんから声をかけてもらえたことで救われました。


みなさん本当にありがとうございました!



ドロンパもね、ありがとう!





しばしのお別れ...

またいつか!




みなさん、野津田にも来てね(笑)。






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。