第734話「新世紀角煮伝説」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第734話「新世紀角煮伝説」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第734話「新世紀角煮伝説」




前回の記事はキン肉マンのことだけだったので(笑)、仕切り直し。


えーと...

『FC東京vsヴィッセル神戸』に出店してきました!




2か月ぶりの味スタ出店。

みなさん本当にあたたかく迎えてくれました。

毎回感激ですよ、ホント...。




今回は、この日のためのスペシャルメニューとして『ハーブ三元豚皮付き角煮カレー』を登場させました。


開発においてのテーマは、”打倒!角煮カレー”!

YASSカレーを超えるのはYASSカレーだけだ!という気持ちで挑みました。



いつも以上に上質の豚肉を使っているのは当然なのですが、特に仕込みにかけた手間は倍増しています。

それによって、いつもより1ランクも2ランクも上の角煮に仕上がったと自負しています。



おかげさまで食べていただいたお客さんの反応もとても良く、TwitterにUPされた写真の数も今までで一番多かったのではないかと思います。


しかし、みなさん本当に美味しそうに撮るんですよね~。

上手なんですよ、写真。

そのまんま商品POPに使いたいぐらいですよホント(笑)。






個人的に今回の『ハーブ三元豚皮付き角煮カレー』はなかなかの仕上がりだったと思いますが、100%満足しているわけではないのもまた事実。

まだ課題はあると感じています。



次回の登場は未定ですが、また必ずやります!

完売で食べていただけなかった方も楽しみにお待ちいただけたらと思います。

また味スタで会いましょう!




おれたちの約束だ!

絶対さ!




※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。