第733話「嗚呼、憧れのキン肉マン」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第733話「嗚呼、憧れのキン肉マン」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第733話「嗚呼、憧れのキン肉マン」




9.13『FC東京vsヴィッセル神戸』に出店してきました!





今回はなんと!YASSが子供の頃に大好きで大好きでしかたなかったあの「キン肉マン」が味スタに来るということで、ものすご~く楽しみにしていたのです!



劇場版のキン肉マンでよくあるシチュエーション。

行く手を阻む敵が現れる度に仲間の正義超人がそれを食い止め、一人また一人と減っていき、最後にはキン肉マン一人となり悪の大ボスと対峙する...

そんなお決まりのシーンが大好きで、このセリフを言うのがずっと夢だったのです。

「ここは私に任せて先へ行けキン肉マン!」





当日はドキドキしながらキン肉マンが来るのを待っていたのですが、遠くにチラリと見えただけでこちらに来ることはありませんでした...。

うぅ、残念。


夢はまだ夢のまま。



YASSが立派なカレー超人になることができた日には、きっとまた会えると信じてるぜ!


Never give up!

YASSカレーは、まだまだ頑張るぜキン肉マン!





あ、思い入れが強すぎてキン肉マンの話だけで終わってしまった!

続きはまたあらためて...。






P.S.

お客さんからいただいたFC東京とキン肉マンのコラボタオルマフラーは一生の宝物です!





※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。