第731話「イマジン」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第731話「イマジン」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第731話「イマジン」




『FC町田ゼルビアvsJリーグ・アンダー22選抜』に出店してきました!




この日はJリーグの選抜チームとの対戦ということで、"他クラブのサポーターさん大歓迎!"イベントが実施されました。

これは他のクラブのユニフォームを着用しての観戦がOKになる(しかもチケット割引)というもので、かなり驚きの企画!

本当に色とりどりユニフォームが野津田に集合していて圧巻でしたね~。



YASSにもいろんなクラブのサポーターさんが来てくれました!

アスルクラロ沼津、京都サンガ、ロアッソ熊本、東京ベルディ、湘南ベルマーレ、水戸ホーリーホック、アビスパ福岡...などなど


思わず、ジョン・レノンの「イマジン」が頭をよぎりましたよ。

なんだか不思議な光景でしたね。






この日のYASSカレー日替わりメニューは、「合鴨カレー」。

といってもいつもの合鴨カレーではなく、ちょっとアレンジを施したヴァージョンで提供させていただきました。

強いて言うなら、「合鴨カレー+(プラス)」ってな具合でしょうか。

またそのうち登場させようと思っています。

たぶん来年でしょうけど(笑)。






今回は夢のような光景に出合えて、本当に楽しい一日でした!






改めて気がついたんだ。

サッカーファンに国境などないってこと!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。