第718話「オレンジデイズ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第718話「オレンジデイズ」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第718話「オレンジデイズ」





『FC町田ゼルビアvsAC長野パルセイロ』に出店してきました!



今年3月以来の対戦になりますが、1位のゼルビアと2位のパルセイロの直接対決ということで、大注目カードでした。

ゼルビアが突き放すのか、パルセイロがひっくり返すのか...?








さてさて、パルセイロといえばサポーターが多いことで有名ですので、今回も野津田をオレンジ色に染めてしまうのか!?というところも注目していました。←YASS的に


※前回の様子↓↓↓
第692話「パルセ色に染められて...」





淡々と営業の準備をして、さあ後15分程でオープンだ!という頃...突然やってきたのです。

目に鮮やかなオレンジ色のパルセイロサポーターさんの集団が!!


それは本当に一瞬の出来事でした。




ひょえー!


あっという間に30人ぐらいの行列になっていました。

まだオープン前にもかかわらず。



本場J1の蝗サポーターとの激戦を何度もくぐり抜けてきたYASSでしたが、こういった展開は初めてでした。






この後オープンして、必死でカレーをひたすら盛り続けるのですが、最初の15分ぐらいは手の震えが止まりませんでした。


今年3月味の素スタジアムでの70人超の行列がフラッシュバックします。


※コチラ↓↓↓
第695話「食べ過ぎクラシコ」




でも、その時の緊張感ともまた微妙に違う感覚だったり...。






プレッシャーに押し潰されそうになりつつも、徐々に冷静さを取り戻していきました。




「大丈夫だ!

今までやってきたように、いつも通りにやればいいんだ!」



なんて、思春期チックな心の声に励まされちゃう単純なYASSバンザイ!




そんなこんなで、あとはいつも通りで、相変わらず温かいパルセイロサポーターさんとゼルビアサポーターさんと交流しながら、楽しく営業させていただきました。








次回ここ野津田でパルセイロと対戦する日はいつになるのでしょうか?


今シーズン、ゼルビアとパルセイロがアベック昇格(←古い)を果たし、来シーズンは共にJ2として対戦する...というのがYASSのベストな妄想シナリオですね。

うひょひょ。






再びオレンジ色の軍団を迎え撃つのを楽しみにしています!

また、必ずここ野津田で!


待ってるぜ!




ありがとうございました!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。