第717話「Z・刻を超えて」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第717話「Z・刻を超えて」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第717話「Z・刻を超えて」




また随分と久し振りのブログ更新になってしまいました。


YASSは次のステップへ向けての妄想、構想、行動...そして世の中の理不尽との戦い、自分との戦い、などなど忙しい毎日を送っております。








で、今日は『FC町田ゼルビアvsAC長野パルセイロ』への出店です。


J3の首位攻防戦!

ヤバいですね~!

楽しみですね~!





また大勢のパルセイロサポーターのみなさんが野津田に大挙してくれるのでしょうか。

気さくな方が多くて、前回の対戦ではとても多くの方々に話し掛けていただいたりして本当に嬉しかったです。

またお会いできるのがものすごく楽しみなのです!



勝ち点を譲るわけにはいきませんが、いい試合になることを期待しています!








で、今回のYASSカレー日替わりメニューは...



『角煮カレーZ』!




昨シーズンの夏限定で登場したメニューなのですが、今シーズンも登場します!


運動量の多いサポーターさん達が暑い夏を乗り切れるように、という思いから作ったメニューです。


とにかくニンニクたっぷり!

匂いなど気にしない!


いつものように数量限定になっていますので、お早めにどうぞ。






それでは...

今日も野津田で待ってるZ!










※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。