第715話「歓迎!グルージャ盛岡御一行様」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第715話「歓迎!グルージャ盛岡御一行様」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第715話「歓迎!グルージャ盛岡御一行様」






どうも、お久しぶりです。


そろそろスタジアムが恋しくなっちまいました。

そんなこんなで明日は『FC町田ゼルビアvsグルージャ盛岡』に出店します!




岩手県のクラブですね~。

岩手県といえば、YASSとしてはコレがまず思い浮かびます。


『六三四の剣』!


これに出会えなかったら今のYASSカレーは無かったと言えます。

独立前にカレー屋で修業していた頃、くじけそうな時は必ずこのマンガのセリフを思い出していたものです。


「負けでねぇぇっ!オラまだ自分で負けだと思ってねえっけ負けでね~!」


今でもこの六三四スピリッツは、YASSを奮い立たせてくれています。







まあ、だいぶ話が脱線しましたが(笑)...


一度も行ったことはないけど、思い入れのある地、岩手県。

現地からのサポーターさんもいらっしゃると思うと、とても楽しみです。







あと、気になる今回の日替わりメニューは、「合鴨カレー」です!



昨シーズン10月のカマタマーレ讃岐戦以来の野津田登場になりますね~。


YASSオープン時からずっとある、リピーターも多い定番メニューです。

看板メニューの角煮カレーと共にぜひ味わって下さい!






では、野津田でお待ちしております!

岩手サポーターのみなさんもどうぞお気をつけていらして下さい!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。