第714話「小休止」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第714話「小休止」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第714話「小休止」






今年のサッカーが開幕して丸2ヶ月。




4月に出店した「町田さくらまつり」以外の週末は、全てスタジアムへの出店というハードスケジュールでした。


現在までに8試合に出店したわけですから、既に数年前のYASSの1年分ですね。




何日もかけて必死で仕込んだ大量のカレーが数時間で消えてゆく日々(笑)。

もう何千食仕込んだことか...。



食べてくれる人がいてこそのお店ですからね、本当にありがたいことです。

これからも、みなさんの期待に応えつつ、予想を裏切るYASSカレーを目指していきます!






2ヶ月間ずっと夢中で突っ走ってきましたが、今週末はやっと一息つけそうです。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが山積みなので、そちらに注力したいと思います。




次回のスタジアム出店は、18日の『FC町田ゼルビアvsグルージャ盛岡』。

みなさん、また野津田でお会いしましょう!


ロックンロール!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。