第713話「ゴールデンウィーク決戦」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第713話「ゴールデンウィーク決戦」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第713話「ゴールデンウィーク決戦」






『FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田』に出店してきました!





ゴールデンウィーク真っ只中、天気もサイコー、気温は夏!





YASSにとって今シーズン一発目のメインスタンド前での営業は、すごく新鮮な気分で楽しめました。

いつもと違う景色ってのもいいものですね~。




そんなメインスタンド前は1店舗だけでの営業なので、のんびりモードになるんだろうな~なんて考えていたのですが、始まってみればキックオフ後までしばらく行列が続くという予想外の展開に!





ブラウブリッツ秋田サポーターさんも大勢来て下さいました~。

はるばる秋田からいらっしゃった方も多くて、そういったみなさんに食べていただけるのは、この仕事の醍醐味です。


みなさん、野津田の雰囲気やグルメを満喫していただけたのなら嬉しい限りですね。





スペシャルメニューの「鈴木孝司ハットトリック記念角煮カレー」

日替わりメニューの「牛すじカレー」は、共に早い時間で完売。


いつもの「角煮カレー」もハーフタイムで完売となりました。

みなさんどうもありがとうございました!







ゼルビア無敗伝説もまだまだ継続中!


YASSカレーも負けてられないっす!

がんばりやっす!





次回のホームゲーム、5月18日のグルージャ盛岡戦からはいつもの場所での出店になりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!











※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。