第708話「快進撃!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第708話「快進撃!」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第708話「快進撃!」







『FC町田ゼルビアvsJリーグ・アンダー22選抜』に出店してきました!





いや~、今回も天気が良くって、まさにサッカー日和でした。

ホント、今シーズンはいいですね~。

嵐だった相模原戦以外は...。







ゼルビアは今シーズン未だ公式戦無敗ということで、サポーターのみなさんも活気づいていました。

野津田の雰囲気もサイコー!




そんなゼルビーランドのゼルビア屋台タウン、今回のテーマは「オールスターフェア」


相手がJリーグ選抜なので、屋台タウンの店舗も人気のお店を集めました...というような主旨だそうで。



最終戦に行われるのが定番になっているこの「オールスターフェア」。

こんなシーズン序盤じゃ、さすがに『YASSオールスターズカレー』を出すわけにもいきませんから、日替わりメニューは悩みました。




で、テーマを完全に無視(笑)することにして登場させたのが...


『ハンバーグカレー with 焦がしチーズ』

※写真はサポーターさん撮影。ありがとうございます!




ハンバーグとチーズの相性は抜群で当然オススメなメニューなのですが...角煮カレーと比べると提供に時間がかかるのが難点です。

よりバッチリな対策をして、またそのうち登場させる予定ですので、楽しみに待っていていただけたらと思います!








で、肝心の試合はというと...


4-0でゼルビアの完封勝利!


いやあ、スゴい!

今年のゼルビアはキテますね~。




まだまだ無敗は続く!

このまま突っ走れ!


よっしゃ、YASSも突っ走るZ!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。