第701話「歓迎!ツエーゲン金沢御一行様」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第701話「歓迎!ツエーゲン金沢御一行様」

☆YASSカレーのスパイシーな日々

第701話「歓迎!ツエーゲン金沢御一行様」






4月13日(日)は、野津田にて『FC町田ゼルビアvsツエーゲン金沢』に出店します!




ツエーゲンとの対戦は、昨年11月以来になります。

2013シーズン野津田での最終戦でしたが、確かあまり天気が良くなかったんですよね~。



※コチラを参照
 ↓↓↓
(第674話「肉の数だけ噛みしめて」)
↑Click!



角煮カレーの進化系シリーズ第一弾『角煮カレーevolution』が登場したのもこの日でした。






そして2014シーズンの今回は、YASSカレーの普段のランチ営業で絶大な人気を誇る『豚トロカレー』が日替わりメニューで登場します!




お客さんからの人気としては、角煮カレーに次いで2位という感じではありますが、『YASSカレー社長つまみ食いランキング』においては数年間1位をキープし続けているのです!

どーだすごいだろ!


YASS自家製の特製味噌ダレが濃厚で旨いわ、それが焦げた香りがたまらないわで大好きなのですよ。←自画自賛




今までも野津田で何度か登場しているのですが、今シーズン初登場になります。

ぜひとも味わって下さい!





ゼルビアサポーターのみなさんはもちろん、ツエーゲン金沢サポーターのみなさんもお待ちしておりやっす!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。